

「趣味の手作り作品展」 in 伊勢丹相模原店

IMG_3246_convert_20110709193121.jpg

 来週は展示会です。 
 相変わらずのぎりぎり進行で作品が出来上がりました。
 小田急線相模大野駅が最寄の伊勢丹で開催される、年に二回の恒例のクラフト展です。ずっと連続で出展させていただいてありがたいことです。これも毎回通ってくれる皆さんのおかげです。

 今回は氷雪シリーズの食器を中心に「夏のうつわ」を意識したラインナップになっていますよ。

 梅雨もあけて暑さ本番ですが、熱気や電力不足にも負けずに望みたいと思います。
 お待ちしてまーす!

趣味の手作り作品展
2011年7月13日(水)~7月18日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)
伊勢丹相模原店本館2階 ギャラリースクエア

※私は毎日在店していますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
