スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「明日、潮騒公園で。」 at 今古今

IMG_2875_convert_20150907091144.jpg

すっかり夏の高気圧は影をひそめ、秋の色合いが増えてきました。
秋はゆったりと本なんぞを眺めながら、「ふふふ」なんて喜びを噛み締めたいところです。
しかーし、やはり今年も秋は忙しい!
僕が大好きなイラストを描くオオコシユミコさんとのふたり展がまもなく始まります。彼女のイラストと僕のオブジェや作品を、彼女のインスタレーションで魅せますよ!

そして、会場を提供してくださる今古今は、様々な人が集まってコミュニティができあがっていく仕組みのある、素敵な食堂です。
ごはんだけだって最高に満足できるんです!


伊東正明×オオコシユミコ 2人展
「明日、潮騒公園で。」
2015年9月13日(日)〜25(金) 火曜定休
11:30〜20:00(13日は22:00まで)

みかん灰や本小松石を釉薬に使い、作陶を続ける伊東。イラストレーションだけでなく様々な素材で作品作りを楽しむオオコシ。
異なる素材を扱う作家が出会って、架空の公園をテーマにワクワクが始まりそうです。

「新月宮酒場」がオープン! ◎13日18:00〜
宮川酒店(大井町)と今古今のコラボ企画は新月の日に、ひっそりと開店します。日本酒とうまいサカナに満足の1日になるでしょう。

今古今
http://conccon.com/
〒255-0003
神奈川県中郡大磯町大磯55
TEL 0463-71-5741
スポンサーサイト
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。