スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「すきま市」 in まかいの牧場

IMG_1283_convert_20130416132930.jpg

 春の陽気が気持ちよかったり、寒気が降りてきてまだまだ寒い日があったりと、春特有の天気が続いています。
 今日のようなうららかな日は、新緑の写真を撮りに行くのがいいかな。

 さて、ボーっとしていたらあっという間に「すきま市」の時期になってしまいました。
 出品するのは相変わらず食器ばかりですが、什器を変えましたよー。
 古材と骨董品を扱う店に行って、昭和初期の戸板を手に入れました。写真の飯碗が載っているのがそれです。

 これを持って行ってディスプレーしようと目論んでおります。

 すきま市は、17人の作り手によるクラフト市です。手作りの良品が手ごろな価格で出品されますよん。
皆さん、よかったら富士山ドライブがてら牧場のアイスクリームを食べに寄ってください。

 お待ちしていまーす!!
 
すきま市
2013年4月20日(土)・21日(日) 9:00~16:00
朝霧高原 まかいの牧場 ※雨天は室内にて実施します。
静岡県富士宮市内野1327 0554-54-0342
すきま市HP ←クリック




スポンサーサイト
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。