スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「趣味のクラフト展」 in 伊勢丹相模原店

IMG_0991_convert_20130105184040.jpg

 さて、今年初の作品展が来週から伊勢丹相模原店にて始まります。
 総勢25人の「ものつくり」によるクラフト展です。

 この催事は、毎年冬と夏のキビシー季節に開催されます。
 会場は屋内なのですが、風が抜けるところで寒いのです。皆、ホッカイロをからだに張ったりしています。
そこで僕は、今年はダウンベストを購入しました。こいつをセーターの上から装着して上半身を防御し、さらに通販で買った「温っかももひき」で下半身を守る作戦を立てています。
 冬将軍め、いつでもこいやー! ワハハ! ってなもんです。

 というわけで、今年も頑張っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。


趣味のクラフト展
2013年1月9日(水)~14日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)
伊勢丹相模原店本館2階ギャラリースクエア

※「みかん灰の器」で出展しています。


伊勢丹通信←最終ページをチェックしてねん!

スポンサーサイト
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。