

三大ニュース!

IMG_3047_convert_20101231140100.jpg

 2010年が終わろうとしています。ので、いきなり…、「2010年、おいらの三大ニュース」。

 3位 「台湾にからめとられる」
 今年は2回も台湾に行きましたよ。「いったいどこがいいわけ?」と聞かれます。
 飯がうまくて、人間が魅力的で、居心地がよろしい。これに尽きます、ハイ。

 2位 「今年も仕事があった」
 皆さんのおかげで、今年もずいぶん仕事をさせてもらいました。新しい販路も確立できました。一方、少しマンネリ気味になっている部分もあります。これは僕の気持ちの問題ですので、どんどん外に出て行って、勉強し続けたいです。お、まじめだぞ。

 1位 「今年も生きている」
 ちゃんとご飯が食べられて、仕事ができていられることがなんだか不思議な感じ。ありがたいです。


 ブログを見てくれている皆様、今年もありがとうございました。
 このブログは、日記をつづるというより、気持ちの整理のために言葉を考えて明文化するという、ものを書くこと自体を楽しんいるようなところがあります。

 皆さんにとって2011年が良い年となりますように。
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
