スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「伊東正明 陶器展」 in 和木工房家づくりギャラリー伊勢原

 一昨日お知らせしたLob-norさんの作品展は進行中ですが、来週からもうひとつ個展があります。

IMG_2867_convert_20100923064717.jpg

 これは神奈川県二宮にある「ギャラリー壺中天(こちゅうてん)」さん主催による個展です。
 開催場所は二宮ではなく神奈川県伊勢原で、「和木工房家づくりギャラリー伊勢原」という住宅展示場のモデルハウスを借りる形式になっています。
 無垢の木をふんだんに使った家で、居心地のよい空間です。

 私の地元湯河原のカフェのTさんが、壺中天のMさんと一緒に個展に来てくれたことからはなしをいただきました。
 Mさんはギャラリーのオーナーですが、二宮を盛り立てようと「吾妻山 菜の花まつり」を立ち上げた人でもあります。

 どんな個展になるかこれから楽しみです。
 僕は中日(未定)と最終日に在廊予定です。お待ちしておりまーす。

 伊東正明 陶器展 湯河原にてみかん灰を生かし、焼き上げた土の器
 2010年10月5日(火)~10(日)  10:30~17:00
 和木工房家づくりギャラリー伊勢原  神奈川県伊勢原市板戸152-9
  (会場地図はギャラリー壺中天のホームページをご覧ください)
  ※主催 ギャラリー壺中天 0463-73-1399
スポンサーサイト
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。