スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外な楽しみ

 8月の二つ目の作品展が横浜そごうで始まっています。

IMG_2183_convert_20091006164815.jpg

 毎日立ち続けの仕事であまりに足が痛くなるので、「自分は他の人より足が弱いのか?」と勘ぐっていたところ、隣の雑貨屋さんブースの従業員の方は「何年やっても毎日足はパンパンです。」とおっしゃっていました。
 妙に安心したわけですが、それにしても体力の衰えを感じているので、この作品展が終わったら走り込みを始めようと心に決めたしだいです。なさけないのー。

 しかーし、意外な楽しみもあります。そごう横浜店の社員食堂は美味しい! そばなんて「これは手打ちなのか? たった380円で?!」なんて具合なのです。
 今日は何を食べようかしらん。

土の器 伊東正明展 秋色の食卓を愉しむ
2009年8月18日(火)~24日(月) 10:00~20:00(最終日19:00閉場)
そごう横浜店6階 ギフトサロンギャラリースペース

問合せ ジャパンショップ 045-465-5503
スポンサーサイト
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。