スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かごと衣とうつわ展」始まりました

「かごと衣とうつわ展」始まりました!

本日より、相模原の東林間「葡萄の樹」さんの二周年記念として、「かごと衣とうつわ展」がはじまりました。

湯河原から車を飛ばし、スカッと晴れた海岸線の真鶴道路をすべるように走り(普通に走り)、小田原厚木道路と東名をかっ飛ばし(法廷速度を遵守して)、東林間駅からすぐの「葡萄の樹」さんに到着。

IMG_1895_convert_20090323210353.jpg

オーナーの石田さんの笑顔に迎えられ、早速搬入開始。妻と二人での作業だったのであっという間に終わりました。
最近は二人とも慣れたもので、なんとなく役割分担が決まっているのです。妻が梱包を解いて僕が作品を並べる、僕が花を活けて妻がプライスカードを並べる、という具合。

IMG_1894_convert_20090323210502.jpg

素敵なお店です。

石田さんの「葡萄の樹」は、備前や越前の土ものの器を中心に竹工芸品や和モダンな洋服(こんな表現でいいのだろうか?)などを扱ったお店です。

彼女の温かい人柄にお客さんが引き寄せられるようで、お客さんも穏やかでいい人ばかりです。

ぜひ足を運んでくださいな。

「かごと衣とうつわ展」 
2009年3月23日~28日(土) 
OPEN 11:00~17:00 無休
葡萄の樹  相模原市東林間5-11-7
TEL 042-748-0277

スポンサーサイト
プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。