

はじめまして

はじめまして。
神奈川県湯河原町で陶芸作家をしています。朝から晩まで、いや夢の中までヤキモノ漬けの暮らしの日記を書いていこうかなと。

最近、「ホームページありますか?」という質問がほんとに多いのです。
「ないです」などと答えると、こちらが申し訳ないと思うくらいがっくりとされる方もいたりして。
そんなわけで、ものすごく面倒がりの私がものすごく重い腰を上げて始めました。
でも、まずはブログからですけど。

今現在、地元湯河原で個展を開催中です。
個展会場


湯河原は温泉もあるし、美味しい魚もあるのでぜひ立ち寄ってくださいな。
ギャラリーから徒歩15分のところに「湯河原梅林」もあって散歩にもいいですよ。

個展会場

個展


土の器 伊東正明展 みかん灰のヤキモノ
2009.2.14~3.15 OPEN 10:30~16:00 (個展期間中は無休)

SOLID SPACE 青
〒259-0304 神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋774-21
0465-63-3448

無垢の木と漆喰が特徴の一軒家ギャラリーです。
窓からは相模湾と幕山見えて気分がいいですよ。お待ちしていまーす。

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
