

「秋の味覚を楽しむ 伊東正明のうつわ」 in そごう横浜店

IMG_1469_convert_20130806183854.jpg

 とうとう取り付けました、母屋と仕事場に1台ずつ。

 エアーコンディショナー!!! (フルネーム)

 とにかくよく働くやつで、実直にブンブンと冷気を吐き出し続けます。もう嬉しくなっちゃって、室外機の前に座り込んで「おーちゃんと生温かい空気を吐き出しちょる!」
 まあ、今年後半戦のあまりの過密スケジュールに、エアコンがないと乗り切れないというわけで買ったわけなんです。
 チャントハタラケヨ、エアコン。オレモ、ハタラクカラ。


 さてお盆恒例、そごう横浜店の展示会が迫っております。
 秋の味覚、となっておりますが、まだまだ暑い日が続きますので氷雪シリーズのオンパレードになっています。
 このシリーズは、夏から秋にかけての食卓にしっくりはまるアイテムですよん。

 私はずっと会場にいますので、器でも眺めにいらしてください。デパートは涼しいですよ(笑い)。


秋の味覚を楽しむ 伊東正明のうつわ
2013年8月13日(火)~19日(月)
そごう横浜店6階 リビングギャラリー駅側
午前10時~午後8時(最終日は午後7時閉場)

問合せ ジャパンショップ 045-465-5503




 

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうですね

今度立川あたりで個展やってよ。
じいさん、ばあさんが行くと思うよ。もちろん俺もカミさんと行くよ(笑)

まったりコーヒー

16日そごうにおじゃました。黒川先生のお話をしました。いえに帰りポストカードを眺めながらこれでコーヒーが飲みたい!!!! ポストカードはかたくちがついていますが、なしもありますか?

Re: まったりコーヒー

返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
そごうにお越しいただきまして、ありがとうございました。箱根のことなど楽しいお話の時間を持ててうれしく思っています。
さて、お問合せのポストカードの作品ですが、あの作品はカップは作っていないのです。ごめんなさい。
ただ、お客様のようなお問合せが何件かありましたので、コーヒーカップも作ってみようかなと考えています。出来上がりましたら、また展示会のおりに見てください。
天候不順のおり、ご自愛くださいませ。

プロフィール

伊東正明

Author:伊東正明
神奈川県湯河原でみかん灰釉の器をつくっています。
作品展の情報や、日々のことをつらつらと書き連ねます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
